cielo azul Material

心地良いを纏う日々
<< Romei 2017春夏新作! | main | sashiki 夏の帽子届きました! >>
夏こそバスソルト!夏だからリネンフレッシュ!

急に暑くなりましたね〜急に汗が身体から吹き出してきましたね〜。夏って、ああ、暑かったんだって、毎年びっくりしてしまいます。今年もなんとかしてこの暑さと汗を乗り越えて行かなければなりませんね。出来れば、快適に。

 

さて、またまた良い物が入荷しました。

まずはバスソルトです。バスソルトとはその名の通りお風呂に入れるお塩の事です。バスソルトをお風呂にいれますと、発汗作用があり、汗をかく事が出来るんです。何故夏にバスソルトをお勧めするか?それは、日中冷房の中にいると、汗をかく事ができません。でも外に出ると暑さでじゅんわり汗をかきます。日中開かなかった汗腺からかく汗は良くない臭いとなってしまうらしいのです。その繰り返しでお洋服も汗の臭いがしてしまいます。

ですからお風呂でしっかり汗をかいておくとその後からだが冷えて眠れますし、また臭いの少ない汗をかく事が出来るらしいのです。さらに冷房で冷えた身体も温めてくれるのです。

夏こそバスソルトでしっかり発汗!しっかり新陳代謝!という訳です。

HARBALaromaticsのバスソルトはハーブの香りでリラックスしながらお風呂時間を愉しむ事ができます。460gで¥2000というお手頃価格も嬉しいですね。

HARBALaromaticsバスソルト¥2000+tax

iPhoneImage.pngラベンダー&ウッド

iPhoneImage.pngミント&ユーカリ

iPhoneImage.pngオレンジ&カモミール

 

 

お次はリネンフレッシュ。衣類やファブリックに一拭きするとハーブの香りでリフレッシュ出来るというもの。夏、朝起きて枕が汗でびっしょり。なんて事多々ありますね。そんなとき起きたらとりあえずシュッ!そのまま干せば良い香りの夜を迎えられます。また、ジャケットやカーディガンなどの羽織物にシュッ!すぐに洗わない物もリフレッシュできます。そしてアイロンの時に使う事もOKです。

これも500mlの大きめ容量でスプレー付きというのが嬉しいです。

HARBALaromaticsリネンフレッシュ¥1400+tax

iPhoneImage.pngミント&ユーカリ

iPhoneImage.pngオレンジ&カモミール

iPhoneImage.pngラベンダー&ウッド

 

香りはどれもきつくなく優しめです。

プレゼントにもおすすめですよ。

| - | 18:41 | - | - |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE