cielo azul Material

心地良いを纏う日々
<< evam eva ライジングヤーンプルオーバーとローブ、入荷しました。 | main | オールドマンズテーラー LETTERD BAG、CLUB STRIPE KITCHEN CLOTH、コインパース入荷しました! >>
車を運転するみなさんに朗報!

車を運転するみなさん、香り、どうしてますか?

車独特の臭い、なんだか嫌で市販の芳香剤を付けてとりあえずよしとしていますか?

そうですよね。

筆者も何となくそうしています。

ところが!嬉しい事にお馴染みDURANCEからこのたび車用のカーデイフーザーが出たのです。

しかも可愛い薔薇のかたちです。

香りの質も自然でとってもいい感じ!

早速付けて秋の空の下、ドライブに行きたくなってしまいますよ〜

.

DURANCE CAR デイフーザー

iPhoneImage.png

ポメグラネート

iPhoneImage.png

コットンフラワー

iPhoneImage.png

アンチタバコスメル

各本体¥1800+TAX,リフィル¥1200+TAX

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

中身はこんな感じです。かわいい!

.

.

また、毎年好評を頂いています、冬の潤しクリーム達も再入荷しています。

まだ気温は高かったり低かったり秋のような冬のような感じですが、手と肌はしっかり乾燥してカサついて来ているのです!(冬さきどり?)

今年も早めからしっかり潤してあげて下さいね。

プチオリビアルガンオイルエシリーズ

世界でももっとも厳しいといわれているフランスのオーガニック認定を受けているオーガニック製品です。

お肌の弱い方でもお使い頂けます。

iPhoneImage.png

左からリップバーム¥1200+tax、ハンドクリーム¥1600+tax、ボデイローション¥2800+tax

.

柚子シリーズ

美味しそうな柚子の香りが癒し。

iPhoneImage.png

リップクリーム¥700+tax、ハンドクリーム¥700+tax

 

 

 

| - | 15:29 | - | - |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE