cielo azul Material

心地良いを纏う日々
<< puma&spoken words projectコラボスニーカー入荷しました! | main | オールドマンズテーラー 度詰め天竺NARROW PANTS 入荷しました。 >>
認知症予防にDay&Night

最近話題となっている、認知症予防,改善に効果があると言われているアロマテラピーの配合をご存知でしょうか?

昼にはローズマリーカンファーとレモンのエッセンシャルオイルを2:1の割合で、

夜には真正ラベンダーとスイートオレンジのエッセンシャルオイルを2:1の割合で配合したものを使うと効果があると証明されているそうです。

そして、この配合の香りは認知症予防以外でも、昼は交感神経を刺激し脳が活発化して集中力が高まり、夜は心身をリラックスさせる鎮静効果があり不眠の改善に効果があるとされているのだそうです。

 

先日入荷したこの配合のエッセンシャルオイル、当店でもとても好評でお店においていてもすごく良い香りです。

iPhoneImage.pngデイブレンド¥1400+tax,ナイトブレンド¥1800+tax

iPhoneImage.pngこの専用ステイックをさしておくとお部屋に香りが自然に広がります。専用ステイック3本入り¥1000+tax

 

そして!この度新しく身に付けるトワレがロールオンタイプで入荷しました!ポーチに入る携帯サイズなのでいつでもこの香りを身につける事が出来ます。

iPhoneImage.pngデイロールオン ¥1600+tax

iPhoneImage.pngナイトロールオン ¥1600+tax

フランスでも屈指のパフュームブランドDURANCEが取り組む自然の香りによる認知症予防,是非今のうちから試していきたいな、と思います。パッケージも素敵なので母の日のプレゼントにも是非!

 

そして、春夏なのでちょっと小ぶりの手のひらサイズのハンドクリームも入荷しました。

iPhoneImage.png

iPhoneImage.pngrose ¥600+tax

iPhoneImage.pngverbena ¥600+tax

iPhoneImage.pngorange ¥600+tax

どれもいい香りです!

 

| - | 18:03 | - | - |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE